--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2011/03/13 19:27
ずざああああ!


こんばんは。

今回は少し真面目に。







ども!
みなさん地震被害・津波被害は大丈夫でしょうか?

私は北海道なのですが、札幌なので
問題なかったです!なので元気です!!

それにしてもるなちんが心配ですゎ・・・
無事でいるでしょうか・・・
見れないとは思うけど
ここ見て無事だったら
連絡ください・・・。

従兄弟のお兄ちゃんが福島にいるんですが
命からがら逃げて助かったと連絡がきて
ほっとしました。
なんか建物にいて、地震により
その建物が倒壊したらしく
本当にギリギリ助かったみたいです。

東北地方、関東地方の方は
今もとても大変だと思いますが
頑張ってください。
貧乏人の私には応援することくらいしか
出来ないですが・・・。

こーいう時こそタイガーマスク!
だてなおと!出番じゃないか!!

正義のヒーローかもん!

今回の災害でお亡くなりになった方に
ご冥福をお祈り申し上げます。
お亡くなりになった方のご家族の方も
お悔やみ申し上げます。

そーして。

まーちゃん!

↓↓

クリエ

ついにぅちのはる吉が戻ってきました!

そして・・・

前回のブログで
1年後くらいまでパンダばいばいって
言ってたけど。
もぅ戻ってきました・・・!

ソロがんばたよ!!!
次はホムでも育てるとするか・・・!

ぱんだ!

また例の如く。
マウスで書いたので字汚いけど、許してね★ミ

またね!バイバーイ(`・ω・´)ノ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する



こむばむゎ! ≪         HOME         ≫ はぃー。
