--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2011/03/07 20:27
こむばむゎ!





ども・・・!入院生活から脱出してきました!

まなです!地味に生きてるよ!








急に連絡取れなくなってごめんね・・・
ちょっと急に入院ってことになって
若干死に掛けてたよ!

でも、もぅふっかーっつ!だと思うよ!
ご心配おかけいたしました。

心配してくれたみんなありがたぅ・・・(`・ω・´)


ってことで・・・?

一週間くらい前にまろに課金しろって
言われて課金してみたよっ!!
色々変わってて驚きですばぃ(´・ω・)

なんかASPDとか190まじですぐっぽいしね・・・。

まぁAXゎ・・・ぅん。ドレイクcほしい。

レンジャゎ・・・ぅんFIT強すぎ!
まだ5も取ってないし使ってないけど!!

プリは・・・ほら・・・ヒール。
ね・・・。アスム使えない・・・ね・・・。

教授・・・。ほら・・・。
バランスステ!中途半端すぎてオワタよ!

ケミ!ほらこれ!
今回の記事の主役!ブログの主役にやっとなれる!

Aura

オーラになりました!
アラームさんモグモグ・・・したのは最後の2Mだけ!
きっとみんなはアラームでオーラだと思っただろぅ!!

THE・お座り(`・ω・´)
廃WIZでブラゴオンライン!!
で一週間くらいまったりやって・・・

95-99かな・・・?
ちなみに自給はお座り側で10Mとか・・・?
11Mくらいかな・・・?
アイテム全部拾ってマッターリやってたしね・・・!

全部無視だと15M近くは出たかなぁ~

廃WIZも何気に95になりまぴた!
ブラゴレさんのおかげでJOBさっぱりだけどNEEEE(゚д゚*)

ってことで意味無いと思うけど。
ケミのステ晒し。

ステ

AGI型ですね!95-98までのステP溜まりまくりだったけどね!
最後は普通にケミで狩りして上げたかったので
死ぬの嫌だしVITに少し振ってみました!

そして・・・ずーっとなりたかったクリエですが・・・。
転生費用が・・・。
SSの所持金見ればわかりますよね・・・?

転生したらお金NEEEEE!!
これでも収集売ってこの所持金!!

転生するかしないのか・・・
すげー・・・悩む・・・。

そしてステもまたAGIでいくか、お座りばっかりだし
製薬にでもしてみるか。

ちょい悩んでる・・・。
ホム育ってないし、製薬はきついと思うんだけどね。
ケミと違ってJOBも上がりにくいし・・・

ぁー。もぅAGIでいっか。
ステ再振りもできるし。

ってことで転生しよっかな。
またクリエなったら更新しまーす!

ってことで・・・。パンダしばらく・・・。
ばいばい。。。

たぶん1年後くらいにまた会おう・・・
パンダさん・・・。

パンダ・・・

マウスで字書いたから汚いけど許してね(*・x・)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する



はぃはぃ。 ≪         HOME         ≫ ずざああああ!
