--/--/-- --:--



2010/06/17 05:58
ひゃっはー


おはよーございます。
まなです。
2時間位寝たら目覚めてしまって寝れないので、ブログの更新でも…(`・ω・´)

ぇっと。最近ゎ専らプリばっかりあげてるんですが!

まろが新しい家でまだネット繋がってないらしいので、オーラ目指しちゃうのゎどーかと思ったんですが…(*´д`*)

オーラなったとすれば非公平してぁげればぃぃんじゃなぃ?そーだょね。ってか非公平する位なら今ぁげなくてもぃぃんじゃなぃ?

ぁれ?
もぅわかりません。
行けるとこまで上げちゃうか。


なんかR化で色々な職に絶望してしまったので、AXでもあげてみるかな…(´・ω・`)


そーぃぇば、モロク報告。

ぼろマント 2
クロス 3
クマー 1
ネメシス 4
使者 2?カナ
ベントス 1
Dマント 2

はずれ:あたり
  12:3
  4:1

まぁ…こんなもんなのかな…あたりはドロップ率低いはずだし…!!

そして未だに呪手とDリングが出ません…Σ(゚□゚;)

精霊とか普段の戦闘から空気読まないくせに、ドロップすら空気読まないとか…どんなけ使えない子なのか…。

そしてネメシス4とかおかしいだろぉ…!!
マジぃらなぃんですけど…!!天使は経験値美味しいので許しますが…(*'-')

そんなこんなで、プリゎスクスク育っておりますです(。・_・。)ノ


また寝ますよー…。
今日休みだけど、ケーキ作るんだいヽ(*`Д´)ノ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する



ども(。・_・。) ≪         HOME         ≫ はぃはぃ。
