--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2010/05/27 07:54
ども(。・_・。)


おはようございます(`・ω・´)
まなです!

いやー。
どーも、昨日書いた日記に嘘がありました。

モロク関連なんですが…
ぇっと…ぅんと…

前にぼろマント出てました(*´д`*)

ということで。
今までのレアゎ…。

ぼろマント 1個
Dマント 1個
ベントス 1個
クロス 1個

ってことなんですが…。

今日もまた定例モロク会にあすねさんと行って参りました。

そしたらね。序盤の天使!!!!







ネメシスと使者同時に落としたよ(●`ε´●)

オワタ。

ちなみに0.2%と0.1%らしいよ?????????

とりあえず同時ってなに???
0.2%とかなんかより、同時の方が確立明らか低いよね(゚Д゚)

まじオワタ。

でもまぁ…今まで出てない方がおかしかったわけだしねっ!!
仕方ないわ!!!

ぼろマント 1個
Dマント 1個
ベントス 1個
クロス 1個
ネメシス 1個
神の使者 1個

はい…
いきなり…
ハズレ率上がりましたよ(´・c_・`)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する



どもども! ≪         HOME         ≫ ひゃっはー
