--/--/-- --:--



2010/03/25 18:32
AXにてお金稼ぎ!聖域編。


今回は2PC支援とかなしで行ける狩場で
自給とか消耗品とかどんな感じか計算します!

まずは聖域2F編ですね(*´∀`)ノ







まず装備とか紹介しなきゃダメか(´・ω・)

Lv84/51
STR85+7 AGI70+18 VIT1+2 INT20 DEX41+5 LUK1+7
+5ハイブリット裏切り ライド帽 ペコ耳 ギャンスカ イービルフォマル イミュン焔 ローレベD靴 アスレコンチ*2
仕様スキル Sbr10 バクステ クロキン
消耗品 魚400 ハエ30 アサイー40 覚醒3 風レジポ3

を携えて1hの旅で今回はいってくました!
注意:マッタリして狩りします!

まずは金銭から
GET収集品 真っ赤なルーン*35 白い仮面*75 暗黒の意志*2 ベト液*1

LOST消耗品 魚330 ハエ5 アサイー31 覚醒2 風レジポ3

収集品を売ると93.943z

消耗品は 魚190z*330=62700 ハエ45z*5=225z 覚醒1140z*2=2280z
風レジポ5500*3=16500z アサイー117z*31=3627z 全部で85332z

ということは!だ。

8611zにしか儲けになってないと!

なんということ。ですか。

魚使いすぎですかね。バクステたまにミスってTS食らっちゃうんだよね。
ってかそこ!風鎧にしなさいとか!

持ってないんだぉ><
切実にくださぃ。(ぁ

まぁアイシラc目当てだし。
まぁ金銭はぃぃか!本末転倒だけど!

ほぃで。EXP関係!

狩りスタート時 8.8%/36.7%
終了時 18.0%/48.5%

適当だけど。
1.226M/892k

くらいですかね。

まぁ経験値的には1PCということもあり
いい方かな~!ぅちの狩りにしてゎ(゚Д゚)

考察としては
攻撃を与えない限りスキルはたぶん使ってこないので
範囲でチマチマ減らすのはちょっと危険かも?

消耗品もピンチに!

そしてやってて思ったんだけど
Sbrをアイシラに入れてから殴るとSbrのディレイで
バクステが使えない時があるので
Sbrはヴァン限定のがいいかな~と・・・。

そしてレジポを使ってしまうとLAもらった時
リログ出来ないのがちょっと痛い・・・

風鎧があればこれも解決か。

まぁないけどね!

あと複数いる時は周りに人がいなければ
グリムなんてのもいいかもね!

でもぅちのAXはグリム切ってるので!(ぁ

あとはシーカーのJT今回は食らわなかったので
なんとも言えませんが、たぶん即死かな。

MHP7500くらいだと思うので
満タンだといけるのかも・・・。

あと魚こんなに使った理由として
ホドに遭遇した時にHPをMAXまで回復したからかも

LAもらっててホドのSBは脅威です。

基本アイシラとかの時はHP4000キープくらいで
魚使ってました。

まぁ1hしか狩りしてないし
なんとも言えないけどね!

まぁそんな感じ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Comment

何となく

普段聖域2に生息してるので。
比較検証用に計っておきましたー。

Lv92/60
Str47+17 Agi64+15 Vit92+7 Int23+1 Dex31+8 Luk 1+3
+8村正 ヘルモ 悪魔耳 木琴ランシャツ エリセルブリーフ マタV靴 アスレコンチ マンティスコンチ
使用スキル BB10 2HQ10 オラブレ5 コンセ5 パリィ10 プロボック8
消耗品 魚120 ハエ85 狂気5

基本素殴り。5体以上BB使用。4体以上でパリィ使用。
ホドにはプロボ。シーカーは無視…という狩り方です。
今回は検証という事でHPが減ったらTRなんて悠長な事はせず。

収支関係。

収集品は白い仮面…106*657 真っ赤なルーン…46*1249 暗黒の意思…2*445
消耗品はハエ…68*45 お魚24*190 狂気2*2280

収入は69642z+57454z+890z 合計127986z
支出は3060z+4560z+4560z 合計12180z

差し引きで…115806zの利益。

経験値関連

base 3.6%…40930560*0.036=1473500=時給1.47M
job 3.8%…28094693*0.038=1067588=時給1.06M

こんな所でしょうかー。
普段は回復ケチって30分に1度はテンションリラックスして
1分ほど座ってるのでも29/30かな…その日の気分でハエも使わないし
もうちょい落ちるかもしれないです。

収支の差は自然回復能力と回復剤の効果の差らしー。
で…レジP、リログすると効果消えちゃうんだ…シラナカッタ。
風鎧あると間違いなく安定しそうだけどアレ高いよ…(遠)

ともあれ。シーカーのJTは確か無対策で6kくらい。
なのでシーカーの位置把握するまでは6kキープすると良いよっ
赤眼鏡とかたれ猫でMDEF固めるのも有りかもしれないケド。
無詠唱でぶっぱなしてくるのがコワい、見たら即ハエ推奨…

HPは最低限4kキープは正解と思う。確かヴァンのSBが3kちょいなので。
あとは…MHでの優先度はアイシラ…ヴァン硬いしLA食らった後にTSとかコワイ。
たぶんじゃなくて、あいつらは攻撃しないとスキル使わないよっ
という事で数多い時は1匹ずつ減らしが推奨ですの。
5体以上きたらそんな事言ってられないケレド…

こんな感じでー。
84でそれならまだまだ伸びそうだ…とか思いつつ。
篭るなら参考になれば良いのですが…ステキな聖域ライフをっ

ではでは~

No title

ぉー・・・!
これはこれは・・・!
比較なんてしていただいてどーもでござる・・・!

なんというか・・・回復財の使用量の違い。
おかしーでござる・・・!くらいすぎなのかなぁ・・・w

回復量もそーだけどHPRもでかいのかな・・・
食らわない時が大半だけど、自然回復なんて
してられないもんね・・・AXゎ・・・!

ゃっぱ太マリ買うべきだろぉか・・・!w

    
    管理者にだけ表示を許可する



どっさぁ(・ω・) ≪         HOME         ≫ Let's 生体!重要文書。
