--/--/-- --:--



2010/03/11 01:38
すーんすーん!


最近はなんかスナやる機会が多い気がします(´¬`*)

ゃっぱスナ装備揃えようかしら・・・!

ってことで?







これまたまじくさんが教授で頭装備いろんなの
付けてるの発見してしまって
どっか狩りでも行くのに
装備考えてるのかと思ったんだけど。

なんか似合うやつ探してたっぽぃ(・ω・)!

そして付け替えを見ていたら!

最近なんかやすおさんと話しをしていた!!

ノーブルハット

つけてるじゃないくゎっ!

ってことで狩り行かないなら発動率みたいから
1日レンタルさせてー!

ってことで借りてスナで名無し1Fに遊びに行ってみました!

メンバーは、あすねさんとしんさんと「うぇい」の人(゚Д゚)

とりあえず、ノーブルハットのARは・・・
弓での発動率は他の武器よりも低い!

なんか半減するらしぃ?

弓ばっかりいつもこんなんだよね(´・ω・)

なんかこぅ・・・もっと・・・。

ね・・・?

まぁぃぃか!

ほんでもって!
ARが出る前のASPDは183でしたね支援Trs込み・料理なし!
そしてククレコンチ1個・AGIとかステはSSミテネ!

ほんでもってこのSSを!
AR!!

まぁ!そーぃぅことです!
ククレコンチもぅ1個付けたらASPD190いけそーでござる!

ASPDフィーヴァー!チョー楽しかったけど
ゃっぱ時間短いね・・・w

まぁAR出た時はすっごぃテンションあがりまっす!w
なので気分転換には最高かもっヽ(。・`ω´・)ノ

ってまじくさんがそんなこといってたっけか・・・。
正解ですね!まじくさん!(ぁ

とりあえず!弓での発動率しか見てないので
これからAXでスリッパでも行ってみます!!

ぁ、ちなみに1hちょっと狩りしてたのかな?
そんな中で弓でARは5回か6回だったと・・・
思います!一応。検証しに行ったけど、数とか・・・

ね・・・?ぅちだし。

ごめんなさぃorz

まぁそんな感じ!

ってかウール出てたんだね!
露店に出してぉくょぃ!

また例の如く
お金もらったらコメお願いしますね(`・ω・´)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する



ET報告書その2。 ≪         HOME         ≫ ん・・・?
