--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2010/03/01 22:29
ET報告書!!


先日のETはお疲れ様でしたっ!

ってことで私的メモ&清算報告!








まず行ったメンバーは

まじくさん
まろ
あすねさん
ゆーなさん
ゆるさん
バトさん
つっきー
マナ

の8人で全員かな?記入もれあったら
教えてねっ><
書かれてない人はごめんなさぃ。

レアっぽいもの【運剣・スクエア】
両方一応露店出しながらって感じですね!!

まずはスクエアが売れたこと報告しまふ(゚Д゚)

スクエアは1Mで売れました~!
そこっ!安いとか言うなぉ!

ってことで1人頭125kづつです。

運剣は売れ次第っすね。

清算もらった人はコメントにカキカキお願いしますねっ!
これ絶対っ!さぼったら罰ゲームですっ(゚Д゚)

Comment

No title

スクエア分もらいました

No title

スクエア代金もらいますた。
ありがと!

No title

スクエア代いただきました
ありがとうございます!

No title

代金Getだぜv

No title

もらった!!

No title

もらいましーた

    
    管理者にだけ表示を許可する



起きちゃった(・ω・) ≪         HOME         ≫ ET報告書その2。
