--/--/-- --:--



2020/09/21 02:01
+monochrome+ギルドメンバー募集!


こちらはラグナロクオンライン
LISA Serverで活動中のギルド+monochrome+のブログです!

+monochrome+は現在ギルドメンバーを募集していますっ!

2011 3/26~現在は2名募集中です~!
     

*ギルド紹介
 +エンブレムemboremb

 +ギルドLv:12 49/56 Avr89
 +人数 10人 【休止者モ含】 ほぼ社会人デスデス
 +Lv帯 80-100
 +接続時間 昼頃もぁり18時~25時頃カナ?
 +接続率 あまり高くはなぃですが、20時付近は接続アリ カモ。
 +溜まり場 聖堂近く。川の流れるいいところ!
 +交流G あり?相手方休止者多 monoも含め総勢で20弱。
 +Gv Gvに関しては、基本的に×
     個人でお遊びで出る分にはOKです!
     稀にお遊びでレース参加程度。

*募集要項
 +初心者さんも大歓迎いたしますっ!
 +職・Lvは関係ございません!
  Lvは関係ありませんが、今後のPT狩りの際に
  すぐに参加できるのは80-90なので
  80-90位が適切かと思います!
  80以下でもすぐ追いつけると思いますので大丈夫です!
 +協調性のある方!
  節度をわきまえ、常識ある行動が出来る方!!
 +Roにログイン・ログアウトの際にはしっかり挨拶が出来る方!
 +メインキャラクターに限定させていただきます!
 +メインギルドとして扱っていただける方!
 +接続率は中接(週3-4)↑とさせていただきます!
  低接の方でもメインキャラで社会人であればOKとします!
 +ギルドイベント(G狩り、G内でのPT)に積極的
  参加する意思のある方!
 +ガンホーの規定する違反行為を行わないこと。
  (ゲーム内だけでなくRMTなども。)
 +休止など長期に接続が出来ない場合は
  しっかりとマスターへの連絡をすること。

*加入手続について
 +南のチャットやここのコメントに書き込みをしていただく。
 +書き込み後面接といいますか
  お話しする機会を持ちたいと思います。
  やはり話しをしてみないと何もわかりませんので!
 +もし問題がなければ加入という形で。
  (体験期間を設けることも可。1-2週間程度)

この様なギルドに興味をもっていただけたら
南の募集チャットやここのコメントでも。
書き込んでいただけたらお返事いたしますっ!
なるべく追記も読んでいただきたい・・・(´¬`*)


*追記
 ギルドを一緒に盛り上げてくれる方!
 大・大・大募集しますっヽ(。・ω・。*)
 人数は大所帯ギルドは目指していないので
 馴染みやすいかと思います!
 多くなりすぎないようにしたいです(。-ω-。)

 +monochrome+マスターは一時期の引退からの復帰組で
 最近の人にはついていけない・・・。ソロはきつい・・・。
 など!同じ思いの方がいましたらご一報をヽ(。・`ω´・)ノ
 PTの楽しさや楽しい会話をみんなで
 共有できたらと思いますっ!
 そして当ギルドはPvやGvに固執する方や、
 狩りに過度に必死すぎる方には合わないかもしれません。アイマセン。
 
 Gvでは強制とかはございません。
 お遊びでレースに参加する程度にしたいと思います。
 あれですね、イベントみたいな形で!
 なので経費はもちろん出ませんのでご了承を。
 
 あと上納などは一切強制しておりません。
 G狩り(公平PTとは別)の際などには
 上納の有無を皆に確認したいと思います。
 普段からGに上納するなんて
 奇特な方はいないでしょうしね・・・v(。・ω・。)
 
 初心者の方にはわからないことなどを
 積極的にアドバイスしていきたいと思います!
 
 現在のメンバーの状態からみて
 良い人が多すぎるくらいで
 楽しく活動しています~ヾ(*'▽'*)ノ
 レベルが合わなくても他のキャラで上げたり
 ほしいもの買わないで出しにいったりなど!
 マッタリ遊びたい方にはぅちのギルドの
 雰囲気を味わっていただきたぃくらぃですっ!

 そしてなんか長ったらしく書いてみましたが
 そんなに硬いギルドにしたくないので
 楽しくをモットーにみんなで
 アットホームなギルドしていけたらと思いますっ!
 
 まずはお話しから仲良くなりましょぅー(*゚∀゚*)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    
    管理者にだけ表示を許可する



連絡用にでもしょぅか・・・! ≪         HOME        
