--/--/-- --:--



2010/03/26 23:55
Let's 生体!重要文書。


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010/03/25 18:32
AXにてお金稼ぎ!聖域編。


今回は2PC支援とかなしで行ける狩場で
自給とか消耗品とかどんな感じか計算します!

まずは聖域2F編ですね(*´∀`)ノ


2010/03/22 06:08
どっさぁ(・ω・)


どもども。
眠さがMAXで寝たのに、スグ起きちゃう
まなたんです。どもども。

本日ゎっ!

2010/03/20 16:19
ん・・・?


はいはい。どーも。
さぼってたわけじゃないよ?
まなたんです。

PC立ち上げ→RO起動→RO終了→PC落とす

=?ブログ書かない。

明日でいいや。の悪循環。

まぁどまどま!
ってかSS撮り貯めてばっかりなので。

今回はザーット・・・!


2010/03/11 01:38
すーんすーん!


最近はなんかスナやる機会が多い気がします(´¬`*)

ゃっぱスナ装備揃えようかしら・・・!

ってことで?


2010/03/09 17:08
ET報告書その2。


ゃっと運剣が売れたとぃぅか。


2010/03/01 22:29
ET報告書!!


先日のETはお疲れ様でしたっ!

ってことで私的メモ&清算報告!




2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
