--/--/-- --:--



2010/02/21 05:27
起きちゃった(・ω・)



なので日記でも書くか(・c_・´*)



2010/02/17 13:50
だりゃぁ!


どーも!こんにちゎ!

Gマスとしてやっていけてるのか
わからないまなです。

最近はメンバーも落ち着いて
Gでの狩りが盛んになってきたと思います!
良いことだ!(゚∀゚*)


2010/02/11 13:50
だばぁ!


こんにちゎ!

どーも、金欠すぎるマナです。

最近はどーもほしい物がおおすぎてダメでござるな。

あれもほしー。これもほしー。
でもお金ねええええええええええ(゚Д゚)

ってことで最近はAXで金策ばっかりしてる気がしまふ!
なのでネタがねえええ(´¬`*)


2010/02/03 02:42
ごんばんば。


なんかみんなにブログ更新しろって言われたんで

今度からちゃんと書こうと思います。

まぁ・・・また3日坊主でしょうけどっ!

そしたら叱ってゃってくださぃ・・・orz




2010年01月 ≪         HOME         ≫ 2010年03月
