--/--/-- --:--



2010/01/13 05:14
ヽ(。・`ω´・)ノ


どもどもっ!ゃっと1.5倍期間入ったってぃぅのに
ぉ仕事で、夜中の1時まで帰ってこれなかった
アホな人でごじゃる。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

それも後輩のmissを僕が・・・。
なんでゃらねば・・・(´¬`*)
まぁ先輩の宿命ってことかな。





2010/01/12 05:16
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


ぇっと~!今回ゎ~!
友交Gを捜し求めて三千里!ってことで(´¬`*)

本日・・・って言っても昨日か・・・!
「四○元」さんから
お声をかけていただきました!

ぅれしーなぁヽ(。・`ω´・)ノ

ってことで。1/15【Fri】22:00よりも前!
に顔合わせがぁりまする(゚∀゚*)
なんか・・・四○元さんがETに行くようなので・・・!
ぅちらもよかったら~!ということなので
みんな繋ぎなさい(`・ω・´)

追記ゎ最近のこと。



2009年12月 ≪         HOME         ≫ 2010年02月
