--/--/-- --:--



2008/10/21 16:22
そーぃぇば。


こんちっち*'ω')ノ

2008/10/20 21:09
なんだかなぁ・・・。


こんばんゎっ*'ω')ノ

ぇっと!最近ブログ更新してなくてすみませんデシタッ(´ノω;)


ぇっとぉ~!

暇を見つけてはメンバー募集しているんですけどっ!
昨日は新しい仲間に体験から加わってくださぃましたっ!

ぅちにはいなかったガンスの方ですっ!
ガンスとはPT組んだことがなぃので、ドンドン狩りなど
楽しみましょうねっヽ(。・`ω´・)ノ

これからょろしくぉねがぃしまぁーすっ(*゚∀゚*)


ぇっと前に気まぐれでメンバーがたくさんいたのでモロクに狩りに
行った時ですね~!
すごぃ楽しかったデスネッ*'ω')v
まさかぅちだけかなっ・・・!w

でも・・・フラムさんがすごぃ勢いでねっころがってましたね・・・!
moro


ぅちのスナがもっと強ければ・・・!
ごめんなさぃ_no


追記は独り言なので無視してもOKですっ!

2008/10/06 20:46
今日も~今日とて・・・!


こんばんゎぁ!

最近ぁんまり接続できてなかったんですけど!
今日は繋げたので~
メンバー募集したらなんと2名の方が
加入してくださぃましたっ('ω')
そしてまじくさんのお友達が
今週中に加入したぃとの事なので~!

本日は3名かなぁ~?

まず最初にテデさん!
体験から入ってくださるとのことで~!
もぅまじくさんたちと狩りも行ったみたいで
少しは雰囲気つかんでくれたかなぁ(*'ω')ワクワク
これからひげ同盟ょろしくぉねがぃしますっ!(ぁ

次はぽりんさん!
ぽりんさんはりゅーさんの紹介で入ってくださった方です!
ぽりんさんとはまだ狩りとか行けてないけどLvあがったら
スナでお供させてくださぃましっ('ω')ノ

次はルナさん~!
まだ加入まではしてませんが~
後日連絡くださるとのことで加入してくださるそーですっ!
まじくさんのお友達の方ですっ!
これからょろしくぉねがぃしますね(*'ω')v

みなさんこれから仲良く楽しくRoを楽しみましょー!
ょろしくぉねがぃしますっ!

追記は独り言なので・・・無視してくださぃ。

2008/10/01 21:46
大変遅れましたが・・・!


こんばんゎ!
ずっと日記書けなくてSorry・・・!

ぇっと・・・先日のことなんですがっ!
またまたこんなギルドに新しく!
メンバーが入ってくれましたぁ~!

まずゎ・・・騎士のフラムさんですねー!
接続時間は短いみたいですけど
せっかくのMMOなので!その時間一緒に楽しみましょう('ω')

そしてアリシアさんですね~
アリシアさんゎりゅーさんのお友達で
元々南住人で観察趣味な方です・・・(ぁ

お二人ともこれからょろしくぉねがぃしまぁーす('ω')ノ


追記ゎ・・・諸事情のこと・・・。


2008年09月 ≪         HOME         ≫ 2008年11月
