--/--/-- --:--



2008/09/25 01:28
んぱっぱ(。・ω・。)


こんばんゎ~*'ω')v
ぇっと今回も新しいメンバーが入ってくれました~ヽ(。・`ω´・)ノ

昨日のお話しですが!
これまたオーラさんですっ!オーラHiPriさんがぅちらの仲間に加わりましたっ!
こんなギルド入っていただいて本当にぁりがとーござぃますっ!
みんなが楽しめるようにがんばりますので(*´▽`)
これからょろしくぉねがぃしまぁーす(・ω・*)

追記ゎ狩りのことぅ!

2008/09/20 01:35
キャー*'ω')


こんばんゎ*'ω')ノ

昨日はHiWIZの中のオーラ廃WIZりゅーさんに加入していただきましたっ!
りゅーさんァザーッス!
こんな人もぃなぃ、まだたまり場とかも決まっていない。
KUSOなGに加入してぃただけるとぃぅ奇特な方です(´¬`*)
本当にぁりがとぅ!

そして本日はHipriのほっしーが加入してくれましたぁ*'ω')v
ほっしーもァザーッス!
本当に・・・こんなGに興味をもって頂けて嬉しいですょ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ほっしーもなんもまだ0から少し進んだだけのGに体験から加入してくれるとのこと・・・。
なんてぃぃ人なんだろ・・・(´ノω;)
大変感謝でぁりますっヽ(。`・ω・)ゝ

続きゎ加入後の狩りのこと。


2008年08月 ≪         HOME         ≫ 2008年10月
