--/--/-- --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/26 15:48
はぃー。




こんばんゎん~こんにちゎ~ぉはやぅ~(`・ω・´)ノ







ぇーっと。最近はネタもなくダラダラと過ごしてたわけなんですが。
なんか急にネタが増えたよ!

ってか増やしてきたよ!

とりぁぇず最近結構働いてくれてる!
レンジャーさん(`・ω・´)

スキルリセットしてみたょっ!

なんかそしたら・・・。

SP

めっちゃ増えたり・・・ブレスもらったらマイナスになったり・・・

最初増えてた時は気づかなかったんだけど。
なんか座ってても回復しないなーと思ってみたら。

桁がちがいすぐる!!

(゚д゚)?!

ってなった。
ただそれだけ。ごめんなさい。

と、まぁ~!
リセしたことにょってFit覚えてみたので?!

機械2Fいってみますた!
あすねさんとまずはペアで下見に!

レンジャーやり始めた頃に改良罠たーくさん買い込んであったので
罠の値段とか気にせずFitでチュドーンしまくってたら。

罠の減り半端なくね?

生産の時に罠の値段を確認したところ
1箱15kくらい。

ん?え?あ?

大赤字(*´∀`*)

まぁ・・・楽しいのでいいですが!

ほんで赤字とわかりながらも果敢にソロに挑戦。

QMCなんだけど。ぁれ?
なんか意外といけちゃうね!

って調子乗ってたら。

えりおっと

こんなんもらった。

みんな死んだんだと思っただろ?!
甘いね!この後死んだけど。

ほいで次の日にまたソロ行ったらなんか死にまくって
嫌になって。QMCを露店に出してても売れないし。

もぅぃぃ。クリスの性能が良ければに刺そうと思ってた
シャアcが買えないし・・・。
出しに行く。ってなって行ったら。

しゃぁ

20分くらいでデレテくれますた(`・ω・´)
ゾンプリとかも全部食べてたんですけどねぇ~!

意外と出てくれるもんです!

さて。運があるからウアcでも出しに行くか。
ってなって30分行ってもまぁ。出ない。
当たり前だよねー。

ってなってお隣さんのリセさんとあすねさんを誘って
オデン3Fに行ってみたところ。
鎧や服がボロボロでまくり。

ゃっぱぅち運あるゎ。

色々話とかしてて、みんな落ちたあとに
ソロで30分だけウア行ったら。

うあ!

でた(*´∀`*)


ゃっぱついてる!
一昨日くらいもベントスソロで出たし。
なんかDROPUPの期間にレアがゼロだったのが
今になって出てきましたかね。

っていう日々の日常を長ったらしく書いてみました。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Comment

はんぱねー運よすぎ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    
    管理者にだけ表示を許可する



ずざああああ! ≪         HOME         ≫ 連絡用にでもしょぅか・・・!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。