--/--/-- --:--



2010/05/26 02:34
どもども!


こんばんゎん~!
お久しぶりですっ!まなです!生きてるよ!

ってことだけです。どっかのまろとかいう人に
ブログ更新してないね?
っていわれたので書いてみます。








いやーねー!
最近とかまじでモロクばっかり行ってるっすね。

もぅJOBEXPとレアにクラクラですよ!
どーしよっ!

ってことで拳聖が80になってから
今までずっとモロクで上がったんだけど

その間にレアゎ、D肩!

そして今日はベントスでまぴたっ!
なんという・・・!

なんか・・・ごめんね・・・!
じゅんくんごめんね!

なんか交戦中ゎ、SS撮る余裕とかないんで・・・
SSとかは簡便してください。

ベントス!

ぅんと・・・。まぁ。
興奮してすぐ拾ったので。
SSには乗ってないですが。

興奮の瞬間のSSを・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぁ、そそ。
興奮のSS見ていただければわかるかもだけど、
透明スキンってのを導入してみました!

これゎ、ぃぃゎ!w
全部透明だからMOBいても見えるし!

かなりオススメ!PT欄支援とかする時とか
ちょー楽だょっシュッシュヾ(*゚д゚)ノ シュッシュ!!

前々から使いたかったんだけど、
まぁ。。。ぅちだし。
めんどくさくて入れなかったんだよね。

でも入れたらすごい快適ですた!
名無しとか視点が限られてるので
使ったらネクロ見逃しとかないかもねっ!

キャ───(*ノдノ)───ァ

そんなかんじ!

とりあえず今までに出たモロクレア。

D肩  1個
ベントス 1個
クロス  1個

だけですね!
まだはずれがクロスだけなのが救いですね・・・!

他の出たら発狂です。

それでほぼ教授がお座りしてるんで、ゃっとレベルが上がって
90/62かな?になりました!

ゃっと90台です。
ながかた・・・。

そして毎回あすねさんが付き合ってくれてるのですが
教授出せる時が限られててごめんね。

それもこれもまろがいれば万事解決なのですよ!
繋ぐんだ!まろ!

最近のぅちならレア運やばいはずだよ!

カモンヌ!

ってことで・・・。

ピカー!
ピカー

Comment

No title

次は、ぼろマントだね!
ほらっこれで肩コンプリートじゃん(・∀・)ニヤニヤ

No title

今度はオレいるときにレア出してくだしあ><

来週はがっつりINするぜ!

    
    管理者にだけ表示を許可する



Let's 生体!重要文書。 ≪         HOME         ≫ ども(。・_・。)
